昨日、仕事帰りにgami家の赤ちゃん拝んできた。 おめでとうございます。小さい。かわいい! gamiさんが「うちの子、世界一」なパパになっていて面白かった。 眉毛が生え揃ったら、また教えてください。

通勤時間、チャリで12分

引っ越しは無事終わってません。 あとを濁しまくり。 こんな時に限って仕事がモメる、の法則はイキ。 友達との約束も何もかもぶった切って 不義理をしすぎて、もうわけわからん。 せっかくのおうちですが、お茶すら淹れてない。 お風呂には入った。 荷物、と…

ライオンのHPには壁紙まで用意されています

今日は洗濯機を購入。 ゴールドの子が新居にやってくるよ。 80%ビジュアルで決めたった。 ちゃくちゃくと準備は進んでいるのだ。 しかし、荷造りはひとっつもできていない。。 今日も仕事だし、明日はパーティだし、 月曜も火曜も仕事終わるのは夜中だろう…

わがまま、という日本料理店でランチ。 生まれて初めて、海外で日本料理屋に行った。 ハワイで冷凍寿司を買ったくらい。 店内は見事に日本人がいません。 ていうか、どう考えても日本料理とタイ料理を取り違えています。 カレー頼んだら(店のおにいちゃん一…

待っていても届かない便りにしびれを切らし、 おぼろ月夜のなか、一晩中グラス片手に彷徨っていましたが、 戻ってきてもまだ来ていないこのむなしさ。 もう朝ですよ ふ ザ け ん な

ロンドン駐在中の友が住む South Kensingtonの街並み。高級住宅地! 近くにはハロッズとか、V&Aミュージアムとかがあるよ。 コンランショップやおシャネルまであった。 なんとお家賃、月1400ポンド……! 大企業ってすごいのな。

帰国しました。 滞在時間わずか3泊5日。 出張かよ! てな日程ですが、 これでも夏休みです……。 7月にも1日休むけど、それは引越しだしー。 サヨナラ、夏。

Ryeで出会った憎いコ

体をこすりつけながらグルグル回るので、 まったくピントが合いません。

ロンドン3日目

結局ここまで、おしかりのメールが追いかけてきて すっかり憂鬱なのであった……。 いや、悪いのは自分なんだけど、 なんつーか、もう日本に帰りたくない。 向いてないんじゃないか、私。

ピョーっと飛んできます。帰国は17日。 例によって徹夜で仕事してるけど、まだ終わらない。。 つーか今週3回目だぜ、会社に泊まるの!! しかも水曜の朝からお風呂入ってないから 相当きちゃない(おわってる、私) 木曜は家帰ったけど、 床に転がり寝(…

くもり

一部。 もう1列ある。

おうち決まりましたのん。 今週契約してくるお。 新居なんていうか……ビジネス街? 決め手は、靴入れの充実っぷりでした。 今の家のふたり分のあの山、全部入ると思う。 今週来週、まるっと何もできないことを考えると 意外に時間がない…… あーせーるー

前髪切った ……。

人間、その気になれば2徹くらいできるということを知った。 40時間経過したくらいに打ち合わせをいれると、 脳みそがいい具合に発酵しているので 何を聞いても面白くてしかたがない。 あとから考えると、まったく無駄な時間になっている。 しかし、3日目も徹…